春日井かえるまつり・・・ カエルグッズ♪

  


春日井かえるまつりの後のまつり・・・



家でちょこちょこっと楽しんでおります (*ノ▽ノ)




IMG_1604.jpg



蛙庵さんの蛙鈴・・・ けろころけろころ鳴きます♪ 持ち帰り注意です・・・(*ノノ)キャ

福蛙ちゃん



IMG_1610.jpg


  

hyla Warksさんのフクラポーチ と 顔面カエルポーチ



IMG_1614.jpg


なつきゃべさんのかえるちゃんセット・・・ 今回はバラで遊べるバージョン♪




IMG_1619.jpg


おしゃれかえるさんのHappyちゃん♪ (後ろのういろうは少し前に名古屋にいった二男のお土産です)



IMG_1623.jpg


少し前にはやってたんですよって店の人に教えてもらたけど、私知らなかったので今ブームってことで♪カエルちゃんのストラップ と 蛙玉




IMG_1625.jpg


癒しのるーくん♪ カレンダーは後で絵葉書に出来る仕様ですよん(^o^)



IMG_1627.jpg



フリーペーパー♪ 創刊号から最新刊まで ゲット♪ 



春日井かえるまつり 楽しかったですけろよ♪ 


車を駐車場に置いた途端 土砂降りに・・・


あ~ って あきらめそうになりましたが、 会場でしばらくすると 


うっそですよ~ってくらいの 良いお天気になりました(〃∇〃)


近くで市もたっていて そこでも かえるちゃんをげっと♪



IMG_1624.jpg



カラフルなカエルちゃんたちの中から 王道の緑の蛙ちゃん♪



ほかにも 蛙のオブジェ探しなどしてきました~


かえる三昧の一日♪


アメブロのほうでも 書いてます♪ よろしかったら  → 春日井かえるまつり その1






つぎは 連休の伏見稲荷付近ですね(〃∇〃)


楽しみ♪







こんな話を書き溜めています・・・


よかったら・・・どうぞ・・・ かえる沢山出てきます・・・




ねこじゃらしの裏庭 目次





かえる縁日さんで・・・ 


先日のかえる縁日さんで

うちに来てもらった子たちでっす(゚▽゚*)


160505_1350~02



160506_1559~01


いっぱい かごに入れたかったけど


大人の事情で 我慢・・・


他にも すてき~な子が一杯・・・


きっと 手に取って うっとりしてたわ・・・



こうやって


かえるになっていくのね・・・・ (*・ ・*) なんのこっちゃ・・・










かえる縁日へ・・・


蛙吉さんで

やってはる かえる縁日さんへ


お邪魔してきました♪


かえる縁日


いろんなかえるさんが 一杯いて


けろってましたよ~♪


もちろん かえるちゃんもゲットしました(*≧∀≦*)





明日までですよん 


Thank you♡
プロフィール

mimousa

Author:mimousa
カエルnoテ にお越しくださって ありがとうございます♪

ねこじゃらしの裏庭



おたまな気分♪handmade★カエルnoテ

アメブロでも書いてます♪

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
Twitter
月別アーカイブ
フリーエリア

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっております♪
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR