みもうささんからのお届けものには、こんな素敵な言葉が綴られていました。 和束の蛙祭り~第1回 10月9日日曜 小雨降る中、開催された初めてのイベントは、 天候も好転し、素晴らしい景色の中、 1000人ほど集まるほど、大盛況だったそうです。 相方さんのみもうささんからその時のお土産が届きました。 ダンボールには、わたしがホリホリしたハンコが 無数に捺され、使ってくれる有り難さを噛み締めました。 しかし、既にテン... 和束の蛙祭りのご報告



どんな風に紹介されるのかしら・・・ (^o^)




和束の蛙まつりの様子は、17日6:20頃~、読売テレビ「す・またん」


で紹介されますケロね(≧∇≦*)





だそうです(*・ ・*)


6時20分は 朝の・・・・・ですよ♪






お、終わりました~ (*ノノ)


なんとか 帰ってこれましたぁ~ ♪



もっと 遠いと思っていたんですけど

撤収予定の時間には 家にすでに帰っておりました・・(〃∇〃)


ま、片付けはぼちぼちすることにしまして・・・



昨日は ちょっと風もあって

曇ってましたから 

寒かったぁ~ (T_T)


午後からは 

山々も美しい緑で

茶畑もあんな高いところに~なんて驚くくらいな感じで

朝訪れたときのイメージと全く変わりました♡



朝 車で着いたものの

緊張しちゃって

スタッフさんに声かけられなくって・・・

こんなん久しぶりやわ・・・

自分のテンパり具合に驚きました(>_<)



明るいスタッフさんに導かれ・・・

お店の準備・・・



少ない品数の割には なんだか 荷物が…多いこと(〃∇〃)


machiさんのはんこも

しょっぱなから買っていただけて

よかったぁ~♡

と これだけでもいいから・・・・


今回は 思いつきで 体験できますよぉなんて

ブログに書いてはみたものの

表立っては 興味を持ってくださった方に

かる~く(目は いってたかもしれませんが)

お声掛けするのにとどめました・・・。


お客さんに声をかけるきっかけに出来たのと

手持無沙汰なお店番にも

よかったかな・・・と・・・


でも 最初作り始めるときのどきどき感も半端なかったですけどね(〃∇〃)


そんな度胸試しも

こんなしどろもどろな感じで作ってるんか・・・と

思われたかもしれないですけど^m^


今回感じたのは

プラ口金って 結構楽しい~って事♪

同じ本体でも 

色も豊富にあるので

雰囲気が色でがらっと変わるのも面白かったですね。


ちょっと 表がしっくな感じで

内側がカラフルなのを今回もってきたので

開けて かわいいや~んと言っていただけたのが

うれしかったです♪


鳥獣戯画はちょっとシックですしね。

楽しんでいただけたらいいなって 思いました。



今回 間に合わなかったたくさんのがま口たち・・・

お店にとりあえずアップしていこうと

思えるようになりました。


こんなブログでも今回見ていただくことができたようで

お客さんの会話で 

あ、これやん!って お話しされていた方がいたのでびっくりしました・・・

ブログに書いておいて・・・ねぇ うふふ・・・^m^


勇気だして 行ってみてよかった・・・♡




そして 残念なことが・・・


写真撮れなかったぁ・・・

忘れてました・・・ (〃∇〃)




今回ゲットしたものはね・・・

machiさんあてのおみやげ(内緒)と

コぽーさんでっかいのとちっこいの・・・

ずっと食べたかったカエルまんじゅう 二種類♪

あと

付き添ってくれただんなちゃんがカエルのおじぞうさんを

買ってくれました♪

この細い目はもうこれだけしかなかったんだ!と

力説しながらくれました・・・ (*・ ・*)



もうひとつのブログの方で

おじゃましているブロ友さんにも声をかけていただいて

ありがとうございました♪

うれしかったぁ~ (T_T) ♡


ゆっくりお話しできなかったけど

またお会いしたいです♪




そして 今回 ほんまに感謝!

machiさん♪ ありがとうね♡

あなたなしでは まぁあり得ませんでした。

夢をかなえていただいたお方・・・。


ほんまにほんまに


ありがとうぉおおおおお~♪ m(__)mIMG_1124.jpg

蛙まつりポスター


がま口プチ体験していただこうかな・・・と


つぶやいております・・・



よろしかったら おひとついかが・・・♪



試作品・・・こんな感じってことで・・・



IMG_1124.jpg




もう一つのブログに紹介しています♪


内側 こんな感じ・・・



IMG_1121.jpg




こちらで体験できるんです♪



蛙まつりポスター



いよいよ本日♪ 


わくわく・・・♪







シャトルバス出てくれるとうれしいです♪


わっほい!わっほい!



蛙まつりポスター



いよいよ 今度の日曜日だけろよ~♪



がま口せっせと作ってます(*≧∀≦*)


見に来てちょうだいね~♪


お待ちしております♪




ブログみたよ~って 言ってもらったら 


何かプレしよっか・・・



見てきてくれる人いるっかなぁ・・・ (*_*)