和束のかわづ祭りへ・・・



かえるにまみれて きました(*^^*)



KIMG0874.jpg


身振り手振りで ポーズのお願いをしてみました♪



後に見えるトラックのカエルさん


何十台に一台 ウィンクしてるのが あるそうですよ♪


出合ったら ラッキー♡







KIMG0873.jpg



もうひとつのブログで・・・



かわづぞろぞろ・・・




原始ハス・・・



原始蓮見てきました♪



IMG_2895.jpg




IMG_2886.jpg






蛙三昧 ~ ♪



伏見稲荷大社あたりで 一杯蛙見てきました♪


まずは 先日の蛙吉のかえる祭看板から~


IMG_2106.jpg




IMG_2085.jpg





IMG_2090.jpg





IMG_2096.jpg




IMG_2098.jpg




IMG_2103.jpg




IMG_2084.jpg








注意* ここから 下は 生かえるちゃんとたまごです・・・






IMG_2066.jpg



IMG_2065.jpg





蛙三昧 ~  (*ノ▽ノ)






ホテイアオイ・・・

ホテイアオイの花を見てきた・・・


IMG_0975.jpg


こんな花が咲くんだな・・・


空の色ホテイアオイの花に落ち mimousa (一歩目)


かえるちゃんに会いにいきました。


昨日は 


滋賀へ・・・


いろんなかえるちゃんに会いにいきました(*^^*)


IMG_0884.jpg


左目を閉じているかえるちゃんたち・・・




プロフィール

mimousa

Author:mimousa
カエルnoテ にお越しくださって ありがとうございます♪

ねこじゃらしの裏庭



おたまな気分♪handmade★カエルnoテ

アメブロでも書いてます♪

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
月別アーカイブ
フリーエリア

にほんブログ村
お世話になっております♪
Thank you♡
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR