やれやれ・・・ 終わっちゃいました・・・ ^m^


ブタ・・・ どこ行った?


あの二人なら きっと豚の下ごしらえは終わってるはず・・・とか・・・ (V)o¥o(V)




あの背の高い男の人だれ?


とか いろいろ気になったところありましたが・・・


また 特番あるのかな?






ちょうど 去年の今頃 ランドセルを送ろう・・・と 用意していながら

送りそこなってしまっておりました・・・ (-"-)


今年こそは・・・と

ちょうどこの企画も10周年続いていらっしゃるそうで・・・

これからも 続いていって欲しいですね・・・ (*^_^*)



子どもらもすっかり大きくなっちゃって・・・


そんな子らの思い出も ちょっと思い出しながら・・・

これからこのランドセルを手にしてくれる女の子たちに 

エールとともに送りたいと思います。


ランドセルと一緒に 新品の鉛筆や消しゴムなども送れるそうなので・・・


梱包しようと思っています♪


想い出のランドセルギフト


この春のランドセルの回収は 

  3月10日 から 5月31日

に行われています。