今日は もう一つ・・・ ランドセルギフトのこと・・・


一年前に知ってから 

やっと 思い出のランドセルギフトの用意をいたしました・・・

だけど・・・


もともと古いランドセル・・・

とてもいい状態には思えない・・・


でも 支援だけはしておきたいと

この機会に募金させていただくことにしました・・・



息子たちのランドセルは 

「息子たちと一緒によく頑張ってくれたね。ありがとうね・・・」 と 処分することにいたしました。


それも残念ではあったけれど この機会を逃すと もっと くたびれた姿を見ることになりそうだし・・・


遠い空の下の女の子たちの支援のほんの一部になればと

願ってやみません・・・


先日あった

学校を狙って 女の子たちがさらわれてしまった事件・・・

心が痛みます・・・


みんな無事に戻ってこれるように・・・



勉強したいと 願うだけでも

命を脅かされる国があるなんて・・・





http://www.joicfp.or.jp/jp/donation/sending/omoide_ransel/

想い出のランドセルギフト  ↑


http://mimousa001.blog.fc2.com/blog-entry-95.html

少し前に紹介したページです ↑




ランドセルは その後の使用年数を考えて それに耐えるものか見てあげてくださいね。

だから 早めに・・・ プレゼント♪



この春は 5月31日が 募集期限です♪






プロフィール

mimousa

Author:mimousa
カエルnoテ にお越しくださって ありがとうございます♪

ねこじゃらしの裏庭



おたまな気分♪handmade★カエルnoテ

アメブロでも書いてます♪

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
月別アーカイブ
フリーエリア

にほんブログ村
お世話になっております♪
Thank you♡
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR