明日、

鹿の劇場で


Cry of the Curlew

が 上演されます。

IMG_1435.jpg


IMG_1433.jpg


オーストラリアから クロスロードアーツ がやってくる♪



詳しくは もうひとつのブログで


スマイルリボンの記事の後にあります♪






先日からせっせと用意していたがま口・・・

やっとそのうちから四つ出来上がりました♪


昨日の乾燥中の画像♪


      IMG_1418.jpg


ちょこちょこっとしか出来ないけど・・・





これまでの経過など もう一つのブログにて・・・


Handmade☆みもうさのためしたかってん・・・



先の紹介した 消しゴムはんこ♪

中にしっかり押させていただきました^m^








先日 てんねん堂さんに紹介していただいて

消しゴムはんこ作家さんに

私の作るがま口に押す消しゴムはんこを作っていただきました。


それが

今日 届きましたよ♪



ちょっとだけ お披露目・・・・ ^m^


さ~て これは何でしょう ?


IMG_1406.jpg







お答えは もうひとつのブログにて・・・ 

→ Handmade☆みもうさのためしたかってん・・・









先ほど 番組で紹介されていたんですよねぇ・・・


全部 複製画だったりするらしいんですけど

満足度ナンバー1 なんですって ♪


今度 淡路島行くときには

大塚国際美術館 ぜひ 行ってみたいわ♪


モネの睡蓮・・・ って 360度 くるりとまわりを囲んでるのね。

普通の油絵じゃないから 

外での展示なんですって・・・


さて・・・ 何で出来てるのでしょうか?


サイトは 今めちゃ重い~です (*^_^*)


みんな 見てみたいよねぇ~ (^o^)丿









年明けそうそう

無事にまたjひとつ年を重ねることが出来ました。


時間の過ぎ方が 半端なく早くなっていくこの頃・・・


まだ 過去に飛ぶこともなく

時間が過ぎてくれるので

今年も 頑張って 前に進むことが出来そうです・・・



お正月を無事迎えることが出来て

ほんと 感謝です・・・ (*^_^*)


今年一年 よろしくお願いいたします♪



      IMG_1384.jpg