がま口口金 るんるんるん・・・♪



近くであったバザーで


がま口の口金を見つけて


大興奮!!



ついつい 買いすぎたか・・・




こんなん見つけました・・・



IMG_3671.jpg



IMG_3673.jpg



IMG_3676.jpg



普段使ってないタイプのなので どんなのが出来るか 



買った時は知らなかった・・・



そして いくつかは まだ わからない・・・ 



一番上の分が まさにそれ!


出来上がりは まだまだ先になりそう・・・



この中で 手始めは・・・



ベンリー口金・・・ こんな名前ついてたんだぁ・・・




2番目は 天溝口金 ・・・ 


はめ込みが つまみのついてる方にあります・・・



大体は なんとな~く 分かってきたけど・・・






もうひとつのブログでも 紹介してます♪ → 




やっほ~♪

この間のつぶやきから・・・



そちらでのコメントは無かったのですが・・・



小さくつぶやいてたので・・・ (ノω`*)ノ





一言コメントをこちらから残していたところ・・・



お返事をいただきました・・・ わお(/∀\*)



今朝 ちょこっと 打ち合わせさせていただいて・・・ 



もう 頭の中は じゅわ~っと その方の作品であふれております・・・ (ノ∇≦*)




うふ・・・



私も頑張らねば・・・



      mini_150929_16030001.jpg



また こちらで紹介させていただきますね♪



プロフィール

mimousa

Author:mimousa
カエルnoテ にお越しくださって ありがとうございます♪

ねこじゃらしの裏庭



おたまな気分♪handmade★カエルnoテ

アメブロでも書いてます♪

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
月別アーカイブ
フリーエリア

にほんブログ村
お世話になっております♪
Thank you♡
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR