今年一年ありがとうございました♪


遊びに来てくださったみなさま

ありがとうございました♡

また 

年が変わっても 

よろしくお願いいたします(*^_^*)


よいお年を お迎えください・・・

お願いしていたものが 手元に・・・♡



ほふほふ・・・♪
machiさんから はんこが届きました(*^_^*)

みんなが寝静まってから・・・と思ってたけど
居間にだれもいなくなった隙に 
ちょこっと見ちゃいました・・・ (〃▽〃)

もうそこから 妄想~~~♪

ありがとうmachiさん(*^_^*)


口金ちゃんたちも 無事に嫁ぎ先へ・・・


もうひとつのブログにて

ほそぼそと募集しておりました、嫁ぎ先・・・。


御二方のご希望があり、無事口金ちゃんたちを嫁がすことができました・・・。


まだまだ いるんですけどね・・・。


もし、気になる口金ちゃんがありましたら、 いまからでも 


お声かけてくださいね・・・。


おはようございま~す♪ がま口の口金でっす♪




がま口の口金の紹介をしています♪


ちょっと どういうのが出来るのかな?って わからないのもあります・・・私・・・ (ノ∇≦*)


口金の縁つなぎ




こちらで べつのものを・・・


ここをクローズドするのがさびしいので

やっぱり 続けます・・・ ^m^


Thank you♡
プロフィール

mimousa

Author:mimousa
カエルnoテ にお越しくださって ありがとうございます♪

ねこじゃらしの裏庭



おたまな気分♪handmade★カエルnoテ

アメブロでも書いてます♪

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
Twitter
月別アーカイブ
フリーエリア

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっております♪
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR