隠れてるつもり・・・


IMG_0575.jpg



こちらからは 見えてますよぉ~  (*ノ▽ノ)




IMG_0531.jpg


昨日見に行きました・・・ あじさい・・・


雨は降ったりやんだり・・・


人出は 平日でしたが、


シーズンで たくさんいらっしゃいました・・・


でも


あじさい園では ゆっくりまったり 見ることが出来ました・・・


IMG_0538.jpg


IMG_0505.jpg


IMG_0526.jpg


IMG_0501.jpg


IMG_0493.jpg


IMG_0514.jpg

最後にハート型に見えたあじさい・・・ ♡






がま口の型紙を起こしながら


試作を・・・


大きさはいいのだけど

口金をはめる具合がどうも 今一つ・・・


なので

スナップをつけて

ポーチにしちゃいました・・・



IMG_0454.jpg


がま口作りで 失敗したら 

ポーチにしちゃお・・・  (*ノ▽ノ)





よし 次いこ・・・





エコバック ほどエコではないので

ゲコバック・・・ 作りました。

こんなのよ・・・


IMG_0443.jpg


今回のは

A4サイズ書類が入って・・・

牛乳パック二つくらいが並べて入る袋です・・・。


作っていくのは もう少し大きいのがいいかな・・・ う~ん。



袋は どんな大きさにでも できるしね!



この生地で がま口もつくっちゃお・・・





キーケースの素材を探してたら


袋物を作りたくなって・・・・


適当に大きさ決めて 


縫い方を考えて


途中、 うっかりしたり・・・


それでも なんとか 出来上がり・・・


家人に使ってもらおう・・・


以前失敗したスタンプのタグをつけて・・・


ポケットにはさみタグを・・・


思い付きで作ってたから


ちょっと 位置が端すぎたりして・・・



大きさをもう少し考えて


作ってみよっと・・・




ポケットに 収納できるようにしてみました・・・


このあたりも ちょっと改良できるかな・・・




IMG_0416.jpg



卵なし 残り物で

クッキー 作りました(*・ ・*)


IMG_4502.jpg

さくほろ~な クッキーになりました (*゚ー゚*)