インフルエンザ・・・

二男が月曜日にしんどくなって早退をしてから

クラスは学級閉鎖になりました。

二男が帰ってからもバタバタ・・・っと

体調を崩す生徒が多数出たそうです・・・



で、二男はというと

微熱が今朝まで続いておりました。

頭痛があったので微熱ではありましたが

昨日のお昼前に病院に行っておきました。


インフルエンザは陰性ってことで様子をみることになり

で、そのまま高熱になることもなく

今のところおさまりそうです。


やれやれ・・・



旦那ちゃんの職場も今猛威をふるっているようで・・・・

熱もあまり上がらない様子。



軽くすんだのか・・・

ただの風邪だったのか・・・・



わからんけど・・・・




私が子供のころは

病院の先生が家に来てくださって

流感ですなんて言われて

家でそのまま休んでいたけど・・・


今よりもずっと子供が多かった時代なんだけど・・・




今は陰性だったら

そのままうろうろしたり

学校行ったりするだろうから


軽くかかってる人が結果うつしまわってるなんて

こともあるかも・・・

病院でもそう・・・

病気の交換会・・・



予防接種も あやしい・・・

かかっても軽く済む・・・なんて

ほんまかいな・・・・




予防接種受ける時も
体調しっかりみて受けてくださいね。
無理せずに・・・







Comment

非公開コメント

プロフィール

mimousa

Author:mimousa
カエルnoテ にお越しくださって ありがとうございます♪

ねこじゃらしの裏庭



おたまな気分♪handmade★カエルnoテ

アメブロでも書いてます♪

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
月別アーカイブ
フリーエリア

にほんブログ村
お世話になっております♪
Thank you♡
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR