行ってみたいところは・・・?


ちょっと マニアックな感じですが・・・


行けたら 行ってみたいかなぁ・・・

ちょっと気になるところです・・・


でも

家族のだれもが  あまり反応してくれないので

きっと 行けないかなぁ・・・ (-"-)



その1

鷲羽山ハイランド

こんな感じ・・・ 紹介されてる方のところへジャンプする?   ここが鷲羽山ハイランド だ


ここは 山の上にある遊園地・・・

ここの スカイサイクル に 心を鷲掴みされております ^m^

高所恐怖症の私ですが・・・ 気になる~~~ (^o^)丿

ここの紹介の動画もあるので 検索してみてください 結構笑いのツボにはまっちゃうかもです ^m^



ほとんどこれといって紹介らしいものは私はしてませんが・・・ 

直接みたら はまるかも・・・ (*^^)v

これみて 行ってみたよ なんて人いらしたら お知らせくださ~~い!!



それから・・・

その2


ちょっと今日気になったところ・・・です。


第一ヒント   そこには 今人気の丸まっちゃうもんが います・・・ (丸まりきれないらしいですが・・)

第二ヒント   お高いですが これのぬいぐるみがあります・・・

          最近 ゴールドと シルバーが出たそうで・・・


第三ヒント   この子がいるところの近くには 同じく 日本一のもんがあります♪ (歌もあり)





そう・・・

わかったかなぁ・・・?





沼津港深海水族館の 館長さんのつぶやきをたまたま見て 思っちゃいました!

見たいなぁ・・・



沼津って どこ?

地名は知ってるけど・・・

ほんと 地理音痴・・・ (^^ゞ



で 答えは・・・

大王具足蒸し?

変な変換・・・ (V)o¥o(V)


ダイオウグソクムシ と 富士山 でした ^m^



ま いつの事になるかわからんけど・・・

ちょっと ( ..)φメモメモ・・・


どちらも ちょっと 遠いからなぁ・・・


それにフットワークもめっちゃ重いし・・・ (ー_ー)!!




ま どっか行こうか?って 聞かれたら  一度声に出してみよう!



ダイオウグソクムシ と 富士山みたいわぁって ^m^










沼津港深海水族館 館長さんの つぶやき




Comment

非公開コメント

Thank you♡
プロフィール

mimousa

Author:mimousa
カエルnoテ にお越しくださって ありがとうございます♪

ねこじゃらしの裏庭



おたまな気分♪handmade★カエルnoテ

アメブロでも書いてます♪

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
Twitter
月別アーカイブ
フリーエリア

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっております♪
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR