満月の夜に・・・ ♪


昨日は 13日の金曜日でしたねぇ・・・


ジェイソン君が 好き放題しちゃう日・・・(で いいのかな?)


そして・・・

満月の夜でも ありました・・・


なのに

一日曇り空で ちょこっと晴れては 雨が急に降ってきたりして・・・



     m-styl31.gif




曇り空で 満月見れないかな・・・って思っていたのですが

外に出る用事のあるときには

必ず お月様が 真ん丸なお顔を覗かせては 少したっては 恥ずかしそうに 隠れておりました・・・


ラッキーでした♪

満月・・・

この間から気になってたこと やっちゃいました・・・♪


それは・・・


お財布の月光浴・・・ (*^_^*)



こんなくもり空なのに うちの財政事情をよくご存じなのか・・・

あんさん 頑張りなはれや・・って 真ん丸なお顔を拝ませてくださいました・・・ 


出先なので お財布を高々と上げて 少しでもお月様の近くで~っと お財布とお月様をご対面させてもらいました・・・



これで 少しでも ほんの少しでも・・・ 金運が 上がりますように・・・ m(__)m


今持ってるお財布は ちょっと縁起担ぎして 購入、使いはじめをしましたよ・・・



皆さんにも いいことありますように・・・


開運カレンダーのリンクしときますね。


財布やさんのところにありましたので (私ここで調べて使いはじめとかしました♪)




2014年の開運カレンダー



ちなみに・・・

明日と明後日はパワフルな日のようですよ♪






Comment

非公開コメント

プロフィール

mimousa

Author:mimousa
カエルnoテ にお越しくださって ありがとうございます♪

ねこじゃらしの裏庭



おたまな気分♪handmade★カエルnoテ

アメブロでも書いてます♪

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
月別アーカイブ
フリーエリア

にほんブログ村
お世話になっております♪
Thank you♡
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR