がま口試作品・・・ ♪

がま口を作っております・・・ ♪

印鑑ケースは紹介させていただきました・・・♪

今日は ペンケースの試作品をちょこっとお見せいたしますね・・・ ^m^


お恥ずかしい・・・ですが・・・ ♪

     



         140620_1843~01

裏には クロネコちゃんもいます・・・♪


         140620_1845~01

中は 赤の水玉ちゃん・・・ ♪ そして 私の必需品・・・ シニアグラス・・・ そう 老眼鏡です♪


ペンケースにするよりも 開け閉めする回数が多くなりそうなので メガネ入れになってます。

メガネ入れにもするなら もうちょっと 中綿をふんわりする方がいいかな・・・ (^^ゞ


140620_1358~01



ついでに スイッチカバー です♪

久しぶりにイチゴとハート・・・・♪

なぜか 寝転んでる・・・ ♪

二つスイッチ用です♪


猫ちゃんのペンケースは赤色を・・・ もう一つの柄と一緒に 来週火曜日に納品予定です♪

一緒に先日の印鑑ケースと スイッチカバー・・・

移動ポケットも予定してます・・・ (#^.^#)



あ・・・ それから・・・ がま口の通帳ケースも 予定中・・・♪


じぶん用の がま口のバッグも・・・・製作中です♪


また 出来たら見てやってくださいませ・・・ (#^.^#)








こちらで紹介したがま口は


手作りや 万莉 さんのがま口の口金とレシピで作成しております♪


Comment

非公開コメント

Thank you♡
プロフィール

mimousa

Author:mimousa
カエルnoテ にお越しくださって ありがとうございます♪

ねこじゃらしの裏庭



おたまな気分♪handmade★カエルnoテ

アメブロでも書いてます♪

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
Twitter
月別アーカイブ
フリーエリア

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっております♪
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR