試作を兼ねて 自分用・・・ がま口ショルダー


なかなか 仕上げすることが出来なかったのですが・・・

やっと 出来ました・・・


う、 ちょっと ひどいですが・・・


ちょっと お試しで 使ってみま~す♪


がま口から 本体がはずれちゃったら・・・ 大丈夫かな・・・ (^^ゞ



          140908_0853~01


本体のキルト綿がもふもふしていて気持ちいいけど・・・

がま口に入れるときに もたついてしまいました。

ちょっと 裏地を大目に入れてしまってたかも・・・


大き目のポケットが表についています。


後ろ側 ↓


          140908_0854~01


中心で仕切られたポケットが後ろ側についていますよ♪



裏地は 赤の水玉・・・ (^^ゞ



やっぱり・・・ タグがちょっとずれてるわ・・・ 気になる・・・ (ー_ー)!!





Comment

非公開コメント

プロフィール

mimousa

Author:mimousa
カエルnoテ にお越しくださって ありがとうございます♪

ねこじゃらしの裏庭



おたまな気分♪handmade★カエルnoテ

アメブロでも書いてます♪

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
月別アーカイブ
フリーエリア

にほんブログ村
お世話になっております♪
Thank you♡
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR