錦織君 準優勝おめでとうございます~ m(__)m


朝から TVの小さな数字をこれだけ追いかけたことあったっけ・・・ (^^ゞ

カウンターだけで 試合の流れをつかもうって・・・ 


試合が終わってからの 錦織君のコメントを聞いて ・・・


もう 泣けちゃいました・・・・


先ほど見た ライヴのインタビューで見せた

錦織君の目からこぼれた涙・・・

軽くふきとった後が いつまでも 光ってて・・・


それ見て おばちゃんは また泣けてきちゃいました・・・


準決勝と準々決勝の試合・・・ TVでフルでやらないかな・・・

決勝戦・・・ちゃんと 録画したから またゆっくり観戦しよっと・・・




テニスの事は よくわかってないんだけど

負けた試合だったけど

以前ジョコビッチとやった試合を夜中見ていて・・・

最後までしっかり テニスの試合ハラハラしながらみていました。

うう・・・ん、ハラハラだけじゃなくって ドキドキしちゃった・・・なぁ・・・


あの試合から 錦織君の ファンになってたんだなぁ・・・ ♪


チリッチ選手も おめでとうございます♪

ほんと すっごい選手だ~


これから この二人が引っ張っていくんだろうなぁ・・・

ますます これから 楽しみですね。





Comment

非公開コメント

プロフィール

mimousa

Author:mimousa
カエルnoテ にお越しくださって ありがとうございます♪

ねこじゃらしの裏庭



おたまな気分♪handmade★カエルnoテ

アメブロでも書いてます♪

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
月別アーカイブ
フリーエリア

にほんブログ村
お世話になっております♪
Thank you♡
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR