癒されておりました・・・・ ♪


ちょこちょこっと ネットでうろうろしておりましたら

今の私の心を鷲掴み(すごい漢字ですね)にしてくれちゃったブログがありました・・・ (*^_^*)



もう ちょっと 息出来ないくらい・・・ (これって 癒されてるんだろうか・・・)


???

刺激を受けていたんでしょうかね。


もう ため息しきり・・・・






そんでもって・・・

お店の名前・・・


どこかで

聞いたような・・・・



どこかで・・・・


どこかで・・・・・・・・・・・




地図を見てみたら やっぱり 近い・・・

こんど 行く機会があったら ここと あそこに まとめて行っちゃうぞ!!って




そうなんだ・・・・なぁ・・・


ブログで拝見してたんだなぁ・・・・ ^m^




その時に HPまで見る時間がなくて そのまま気になってたままだったんだ・・・

でも やっぱり縁があるのか 


遠回りして 伺ってました・・・・  (*^^)v



行きたいところ・・・





しばらくは どちらも HPへお邪魔するだけで 辛抱しなくちゃ・・・・ 



こちら  と  こちら



です♪



Comment

Re: No title

mae miki さま

コメントありがとうございます~♪

うれしい~♪

そらみどうさんも maemikiさんも あこがれのお人になっております(*^_^*)

いつの日か 訪れることが出来るように 頑張ります♪


娘ちゃんも日々成長されていくのが

楽しみが二倍にも三倍にもなってます♪

すっかり ばあば候補です・・・ (*^^)v




No title

なんと!!ありがとうございます。(*'▽')

びっくりとうれしいと一緒にやってきました。

そらみどうさんはとても素敵なお店です。店主さんが

また本当にほんわかと素敵な方です。

娘もきっとファンになるとおもっているくらいです(笑)
非公開コメント

Thank you♡
プロフィール

mimousa

Author:mimousa
カエルnoテ にお越しくださって ありがとうございます♪

ねこじゃらしの裏庭



おたまな気分♪handmade★カエルnoテ

アメブロでも書いてます♪

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
Twitter
月別アーカイブ
フリーエリア

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっております♪
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR