この間から ・・・



なぜか うちのハムちゃん 

こんなところにベッドを作り始めました・・・


IMG_1076.jpg
なぜか カメラ目線・・・

あっという間に出来上がり・・・


これでも回し車 できます♪


出不精は 飼い主に似ているようです (^^ゞ




手に乗せて じゃれていると(私が)・・・

くちくち・・・と小さく 鳴くことがあります・・・

鳴くというより・・・ 口で音を鳴らすって感じ・・・


文句言われてるような気もするし・・・

何か悩み事でも告白されているような・・・


かと思えば 何も言わない時も・・・あり・・・


今までの歴代のハムちゃんはこんなことなかったので

ちょっと 不思議な子です・・・






Comment

非公開コメント

プロフィール

mimousa

Author:mimousa
カエルnoテ にお越しくださって ありがとうございます♪

ねこじゃらしの裏庭



おたまな気分♪handmade★カエルnoテ

アメブロでも書いてます♪

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
月別アーカイブ
フリーエリア

にほんブログ村
お世話になっております♪
Thank you♡
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR