秋冬に向けて・・・ 生地を水通し&地直し 進行中



一昨日から 生地を水通し&地直し やってます♪

これでええんかなぁ・・・ なんて思いながら・・・


水通しして のりが落ちたガーゼは なんて ふんわりとやさしいのかしら・・・とか

ニット地は こちら 端がまるまるから ちょっと縫いにくそうやな・・・ 

こちらのは 落ち着いてるから縫いやすそう・・・とか


生地の具合を見ながら

どんな風に使っていこうかな・・・って ふわふわ~っと 考えております。


裏地に使いたい生地も見つけたし・・・

ニット地も いろいろ集めてみました・・・

去年から 温めてる?ふわふわな生地たち・・・


今年こそは みんな日の目をみることが出来るといいんですが・・・ (*^_^*)


     141001_1017~01




ガーゼいろんな種類取り揃えてみました♪








Comment

非公開コメント

Thank you♡
プロフィール

mimousa

Author:mimousa
カエルnoテ にお越しくださって ありがとうございます♪

ねこじゃらしの裏庭



おたまな気分♪handmade★カエルnoテ

アメブロでも書いてます♪

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
Twitter
月別アーカイブ
フリーエリア

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっております♪
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR