明日は 皆既月食が見れるそうですよ♪

明日は 皆既月食が見れるそうです・・・


そして その月は 赤いそうですよ・・・


息子たちがまだ小さいときに 金環月食があって 

その時は 曇り空だったんですけど

雲の合間に きら~んと光る月が どんどん隠れていくのが

とても幻想的で ちょっぴり その時の月も赤くて とても興奮しておりました・・・


明日は いい天気そうなので

とてもいい月見が出来そうです♪


皆既月食が ピークを迎えるのが (ピークが全部隠れてるって面白いですね)

8時ごろ ・・・



今日の月も とてもきれいでしたけど

明日・・・ 楽しみですね♪




Comment

非公開コメント

プロフィール

mimousa

Author:mimousa
カエルnoテ にお越しくださって ありがとうございます♪

ねこじゃらしの裏庭



おたまな気分♪handmade★カエルnoテ

アメブロでも書いてます♪

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
月別アーカイブ
フリーエリア

にほんブログ村
お世話になっております♪
Thank you♡
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR