ビリーズ・ブートキャンプ・・・ (^^ゞ


昨日やっていた {お試しか!」を 見ていて・・・


旦那ちゃんが ビリーズ・ブートキャンプの あったよなぁ・・・って いうので

ありますよ。 過去形じゃなく 今もありますよ・・・。

体力つけなあかんし・・・  やろっかな・・・

はいはい・・・


おなかの周り結構・・・ありますもんね・・・。

気にしてたんやね・・・・ (ー_ー)!!






買った時には 見向きもしなくって・・・

;もったいないから 私がちょこっとやって ・・・

すぐ ギブアップしたやつですよね・・・。



身体壊さないように・・・ 素敵なボディ 手に入れてください♪


ソフトマッチョくらいが 私のこのみなので あまりがきんがきんにならないでね・・・



私は キャベツダイエットしようかな・・・


キャベツだけじゃなくって・・・

他のお野菜に代えてもいいし・・・ 


10月に入ったら 体重増えるのは 今年も変わらずで・・・ (ー_ー)!!


去年はちょこっとお外に働きに出てたので すっごい体しまってたんですけど・・・

言葉通り 外の仕事だったんで・・・


今年はそれは 望めないので・・・残念ながら・・・


別の道を進まねば・・・・


6キロ落ちただけで すごく楽だったから・・・

がんばろうかな・・・ これから・・・


他にも 一杯DVDあったし・・・ (/_;)









Comment

非公開コメント

プロフィール

mimousa

Author:mimousa
カエルnoテ にお越しくださって ありがとうございます♪

ねこじゃらしの裏庭



おたまな気分♪handmade★カエルnoテ

アメブロでも書いてます♪

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
月別アーカイブ
フリーエリア

にほんブログ村
お世話になっております♪
Thank you♡
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR