朝から 北海道旅行行ったみたい・・・ (*^_^*)


今朝もさむいわぁ・・・・

なのに・・・ Tシャツ姿・・・

へっくしょい・・・


上から羽織って・・・

すっかり冬支度・・・

久しぶりに 馬みたいなぁ・・・って

けむぼーさん


のブログへ・・・ジャンプ (^O^)/


蝦夷リスくんが増殖してた・・・


フェルトで作られてるリスくんたち・・・ 

たまにリアルリス君の写真があると・・・

これ リアルの方? って 見直しちゃう・・・


リアルも面白い写真がいっぱいで・・・ (*^_^*)

北海道行った事ないけど・・・

こんな世界が広がってるんだ・・・って めっちゃあこがれる・・・


わか~い頃 飛び出して行ってみたい場所だったけど・・・

結局は 長野どまりだったしな・・・ (^^ゞ


行く機会は あるんだろうか・・・なぁ・・・


で、しばらくは ブログ拝見で 我慢がまん・・・


かわいいな、手乗りリス・・・・ ^m^




Comment

非公開コメント

Thank you♡
プロフィール

mimousa

Author:mimousa
カエルnoテ にお越しくださって ありがとうございます♪

ねこじゃらしの裏庭



おたまな気分♪handmade★カエルnoテ

アメブロでも書いてます♪

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
Twitter
月別アーカイブ
フリーエリア

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっております♪
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR