断捨離・・・



アメブロのもう一つのブログ♪ にも書いてるんですけど・・・


断捨離頑張ってます・・・^m^


先日の 「ともだちや」も なんとか終わり・・・


保育園の先生からも喜んでいるよってお話を伺って ホッとしております♪


そう・・・ それから 初めて 来年もやってくださいね♪

って 予約を入れていただきました (^O^)/


いつも しばらく メンバーで こんなことまでやってよかったのかな?なんて

お話してるもんで・・・・ (^^ゞ


オオカミとキツネの手品もなんとかうまく・・・出来たし・・・


ただ、くまのなんだかんだのお話・・・ 一つ受けなかった・・・

これだけが 悔やまれる・・・

もう一回かぶせて話したら・・・って 頭によぎったけど・・・

怖くて あきらめたよ・・・ (/_;)


でも 子どもたちとの掛け合いもいい感じだったし・・・

ありがとうね♪ 楽しかったよ♪


これで 一年劇団の寿命が延びたってことで・・・ あぁ~ めでたい。めでたい \(^o^)/




Comment

非公開コメント

プロフィール

mimousa

Author:mimousa
カエルnoテ にお越しくださって ありがとうございます♪

ねこじゃらしの裏庭



おたまな気分♪handmade★カエルnoテ

アメブロでも書いてます♪

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
月別アーカイブ
フリーエリア

にほんブログ村
お世話になっております♪
Thank you♡
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR