羽生結弦 君の怪我 大丈夫なんでしょうか・・・



フィギュア中国大会の試合・・・

直前の練習でのアクシデント ・・・

またですね・・・

以前にも何度もこういうことを繰り返しているのに・・・


羽生君、中国の選手 大丈夫だったんでしょうか・・・

あれは ドクターストップすべきだとおもうけど・・・・


こういうものの決定するのは ほんと勇気のいることだとは思いますが・・・

後 何もなければ・・・ ま、こんなもんです・・・みたいに過ぎていくのかしら・・・


羽生くんのあの顔の色はただならぬものを感じたし・・・

そして あの鬼気迫る表情にも 何かあったのかしら・・・ って思わせるものがあったし・・・


当事者にしかわからないことだらけで これ以上なんともしようもないですけど・・・

(わかってたからって 出来もしないですけど・・・ね。)



事前練習 もう少し方法はないのかしら・・・


それより前に 思うこと・・・


普段の練習風景にも もうすでに あらわれているような・・・


なんとも 過酷な中で 選手たちは 戦っているのだな・・・って 思います。





Comment

mae mikiさま

ほんとにそうですよね。
もっと人を大事にしてほしいですね。
普段でも頭部を打ったら、その時は大丈夫だとしても
二三日は 急変するかもしれないから 
気をつけないといけませんのにね・・・
万全な体制で行ったとしても 4分間のフリーの演技は
体力的にも大変でしょうに・・・
大きな大会ほど 慎重に運営してほしいですね。
ああいう体制で試合には出せないくらいの強い姿勢で
静止するくらいしてもいいと思います。
尋常な様子とは やっぱり思えないです・・・。

No title

私も接触のニュース見てからテレビをつけて見ました。

頭部を打撲した場合、動かさない方がいいですし

安静が第一選択というのが定説なので、

演技中、ドキドキしながら心配で見ていました。

これからのこともあるので

本当に大丈夫だといいなと思うのと

こういうことがおきないようにする方法に変更してほしいなと

ルールの改正ばかり力をいれるより先に考えてほしいなと思いますよね。


非公開コメント

Thank you♡
プロフィール

mimousa

Author:mimousa
カエルnoテ にお越しくださって ありがとうございます♪

ねこじゃらしの裏庭



おたまな気分♪handmade★カエルnoテ

アメブロでも書いてます♪

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
Twitter
月別アーカイブ
フリーエリア

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっております♪
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR