今停滞中・・・

マスク用のガーゼに水を通して・・・

ある道具を入れる用の

袋物を作ろう♪

これでお弁当入れにもできる巾着を作ろう・・・

なんて

用意をして・・・

おきながら・・・


ちょっと停滞中・・・



身体のむくみがちょいとしんどくて

動くのもしんどいのです・・・


はぁ・・・


そんなときに
二男の風邪・・・

微熱もちょっと昨日あたりから平熱になって

今日の夕方ももう微熱も出なくなりました・・・やれやれ・・・


明日まで学級閉鎖なので

学校も部活もできないし・・・

ま、日曜日から再開するかな・・・



それまでに

私も復活しなくっちゃ・・・



うれしいことに

デコパージュの方のご依頼を てんねん堂さんからいただいて

ちょこっと紙ナプキンの新しいのを仕入れちゃおうっかななんて

また別の方に気が行ってます・・・あはは。

また

出来たらこちらで紹介させていただきますね♪





Comment

非公開コメント

プロフィール

mimousa

Author:mimousa
カエルnoテ にお越しくださって ありがとうございます♪

ねこじゃらしの裏庭



おたまな気分♪handmade★カエルnoテ

アメブロでも書いてます♪

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
月別アーカイブ
フリーエリア

にほんブログ村
お世話になっております♪
Thank you♡
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR