季節は今・・・・ ?


昨日 買い物にイオンに行ってきましたが・・・

扉から入るなり・・・!!!


ハローウィンがやっと終わって 

最近では ちょっと慣れてきたかな・・・って 

もう クリスマスの飾りつけ・・・ やら プレゼント商戦が 

チャンチャンバラバラ・・・と 行われていて・・・


それでも まだ まだ 違和感あって 

もうしばらく 静かにしてましょうよぉ・・・って 思ってしまうのに・・・


その入り口にあったのは・・・


しめ縄・・・

そう お正月の玄関に飾る・・・ しめ縄・・・


これ ちょっと 飛び過ぎじゃない?




どこまで 前倒しやねん・・・・ !!!





まだまだ 秋なんですけどぉ・・・


先週行ってきた 京都の東福寺のもみじでもみてください・・・

もう一つのブログで 紹介してます♪





ブログ名もちょっと変えてみました・・・ ^m^







Comment

非公開コメント

Thank you♡
プロフィール

mimousa

Author:mimousa
カエルnoテ にお越しくださって ありがとうございます♪

ねこじゃらしの裏庭



おたまな気分♪handmade★カエルnoテ

アメブロでも書いてます♪

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
Twitter
月別アーカイブ
フリーエリア

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっております♪
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR