イヤホン嫌い・・・ (^^ゞ


断捨離 なかなか進んでおりませんが・・・

でも ぼちぼち頑張っております♪


ここしばらく 目を伏せたかのように・・・

何も出来ておりませんでした・・・

さぁ、 今日から 再稼働だ!



ウォークマンで 耳元に音楽を・・・


ところが 

私は イヤホンが嫌い・・・


一昔前の イヤホンだったら まだましだったのですが

今のは 少しつけただけで 耳から 頭から 痛くなっちゃう・・・


外の音も聞こえにくいので 

私には向いてないみたい・・・ (-"-)



ヘッドホンつけるのも ちょっとなぁ・・・

直接音を流すのも 離れたら聞こえなくなるし・・・


先日 二男のイヤホンが ダメになったらしく

誕生日のプレゼントに買ってあげました・・・

その時に 少しでも楽に付けれそうなのがないかな・・・って

一緒に探しておりました。

イヤホン・・・ やっぱりあかんかな・・・

今は 着けるためのイヤホンが置いてあったり
付け心地をみることが出来るのかぁ・・・

でも ほかの人がどんな手で触っているかわからないもの

やっぱり無理かな・・・・


消毒できるわけじゃないし・・

 

となりの棚のヘッドホンは 以前から知ってる形だし・・・

これはなぁ・・・ 大きいなぁ・・・ ^m^


イヤホンの一番下の段に ちょっと変わった形のが・・・

これってどう使うの?って 

二男に聞くと 耳にかけるんやって・・・


耳にかけて耳の穴に・・・・?

なんかよくわからない・・・


メガネ持ってきてなかったから

細かい字読めないし・・・


どうにかこうにか 見える部分だけ見てみたら・・・


ヘッドホン・・・・

え、これ ヘッドホンなんや・・・・


Panasonic クリップヘッドホン レッド RP-HZ47-RPanasonic クリップヘッドホン レッド RP-HZ47-R
()
パナソニック(Panasonic)

商品詳細を見る



私の買ったのは これの白だったんですけど

耳の穴に入れなくていいから ストレス軽減です・・・


外の音もきっちり聞こえるし・・・

お値段もそんなに高くなかったのでよかった・・・


二男くんの三分の一以下・・・・ ^^;



メガネかけにくくなるかな・・・って思ったけど

あまり気にせず かけて使えてます・・・ (*^_^*)


イヤホン嫌いの方にお勧めです♪






Comment

非公開コメント

Thank you♡
プロフィール

mimousa

Author:mimousa
カエルnoテ にお越しくださって ありがとうございます♪

ねこじゃらしの裏庭



おたまな気分♪handmade★カエルnoテ

アメブロでも書いてます♪

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
Twitter
月別アーカイブ
フリーエリア

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっております♪
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR