からすの小物作り・・・(^^ゞ



先日の子供会の出し物も なんとか終わり・・・

無事 ノリノリで ようかい体操も踊ることもできました・・・ ^m^


覚えれるもんですね・・・ (^^ゞ


今年最後の公演が クリスマス会の出し物・・・


ここで使う からすの小物づくりをすることになり・・・

からすって・・・どんなだったっけ・・・?って 悩むことに・・・


最初考えたのが・・・

からすのパン屋さん の 絵本の中のからすを思い出したのですが・・・

ちょいと待てよ・・・・と

からすって くちばし黄色かったっけ?

違うよなぁ・・・



そこで 詰まってしまった・・・


で、 やっぱり くちばしは黄色では 納得できなかったので・・・

コイグレーってことにして

だいたいの図案を完成!


さ、これから 何を使って 立体的に出来るかな?


他のメンバーもそれぞれ作ってるから

甘えることもできないし・・・

がんばらなくっちゃ・・・


ほんと こういうの苦手じゃ・・・


出来上がったら こちらで 紹介しますね^m^



Comment

非公開コメント

Thank you♡
プロフィール

mimousa

Author:mimousa
カエルnoテ にお越しくださって ありがとうございます♪

ねこじゃらしの裏庭



おたまな気分♪handmade★カエルnoテ

アメブロでも書いてます♪

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
Twitter
月別アーカイブ
フリーエリア

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっております♪
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR