大塚国際美術館・・・ 行ってみたいなぁ(*^_^*)

先ほど 番組で紹介されていたんですよねぇ・・・


全部 複製画だったりするらしいんですけど

満足度ナンバー1 なんですって ♪


今度 淡路島行くときには

大塚国際美術館 ぜひ 行ってみたいわ♪


モネの睡蓮・・・ って 360度 くるりとまわりを囲んでるのね。

普通の油絵じゃないから 

外での展示なんですって・・・


さて・・・ 何で出来てるのでしょうか?


サイトは 今めちゃ重い~です (*^_^*)


みんな 見てみたいよねぇ~ (^o^)丿






Comment

ボリュームがあり過ぎて
一日では見切れないみたいですよ♪
実際見てないので
行ってあら~って感じかもしれませんがね。
あまり期待しすぎて・・・って 私多いもので・・・ (^^ゞ

でも 入館料ちょいとお高いですね・・・

美術館って そんなものなんですか?
もっと気軽に行けるところであってほしいです♪

うちの近くにもいろいろ見応えのあるものが
あるんですが、
近すぎて 前を通り過ぎる毎日です・・・ ^m^

もし行かれたら 小鳴門橋も見に行ってくださいね。

近くなのにまだ行ったこともなかったです(笑)

ホームページも見たことがないという・・・。

娘が絵に反応するので一度連れて行ってみようかな。

mimousaさんが行って見たいと言われていると思うと

がぜん興味がでてきました。ありがとうございます。
非公開コメント

Thank you♡
プロフィール

mimousa

Author:mimousa
カエルnoテ にお越しくださって ありがとうございます♪

ねこじゃらしの裏庭



おたまな気分♪handmade★カエルnoテ

アメブロでも書いてます♪

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
Twitter
月別アーカイブ
フリーエリア

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっております♪
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR