巻きずし・・・


今年は巻きずしどうしようかな・・・

って、 先ほどまで 迷っておりました・・・


大阪のお寿司屋さんのブログを

ちょこっと拝見しに行って・・・


おいしそうぉ~

って ため息をつきながら・・・


そこまで とても買いにいけないので・・・ (-"-)



やっぱり 家で 何かを巻くことにしました・・・ (^^ゞ


私が作ると 普通の巻きずしもできないので・・・


何かを巻いている 巻きずし・・・ってことで・・・


旦那ちゃんが 太巻き丸かじりって ちょっとしんどいなぁ・・・

って 昨日言ってたので

中太巻き・・・くらいで・・ ^m^



先ほど 長男君に 頼んで 

勤め先のお寿司屋さんの物販で扱ってる焼き海苔を

買ってきてもらうことにしました・・・


いつも 100枚入り買ってくるんです。

湿気る前に なくなるという すごいペースですね。


今回は お正月前にかったのが

無くなっての購入・・・


どんだけ 巻きずししてるねん・・

うそ・・・

おにぎり一個に 二分の一枚 使うから・・・かな・・・ ?

だれかの おやつにぱりぱりと 食べられちゃってる・・・とか・・・



100枚で1200円くらいだから・・・

今日は長男が用事で行ってついでに買ってきてくれるから・・・

社員割引きいてるといいな・・・ ^m^


ノリ好き一家でした・・・



長男くんに 海苔巻も買ってきてもらおうか・・・と

お願いしたら

そんなに一杯買うのいや・・・な 雰囲気を醸し出してくれてましたので

断念しました・・・


それに 巻きずし一本ええお値段しますしね・・・


家で作ってもらおうかな・・・


絶対嫌がられそう・・・ (-"-)












Comment

非公開コメント

プロフィール

mimousa

Author:mimousa
カエルnoテ にお越しくださって ありがとうございます♪

ねこじゃらしの裏庭



おたまな気分♪handmade★カエルnoテ

アメブロでも書いてます♪

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
月別アーカイブ
フリーエリア

にほんブログ村
お世話になっております♪
Thank you♡
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR