かわいいバネポーチ♪が 届きました ♡


IMG_2911.jpg


ぶろ友(って言っちゃっていいかな・・・^m^)の 小花さんち*さまからプレゼント・・・♪


手のひらにぴったり収まって


とても丁寧に作られていて 感激♪


ヒツジさん柄も かわいい~(*^_^*)






ちくちくにっき の 小花さんち*さんで 以前から マスクの作り方やらなにやら


色々お世話になっております~♪



久しぶりに お邪魔したら DM登録のお願い☆があって


そのDM登録をしたら かわいいバネポーチを先着30名さまプレゼント♡


これは 登録せねば!と してきました(*^_^*)



早々に お届けくださって・・・ 感激☆



小花さんち* さま ありがとうございましたm(__)m


DM 楽しみにしております♡



こうやって 作品を見せていただいたら


他の作品も 丁寧になさってるだろう!って 分かります(*^^)v


小花さんち* さまを見習わねば!! 


頑張ろう♪


そして ある決意を胸にしたのでした♡



かぼちゃプリン作ったよ・・・

蓮の花の写真を撮りに・・・

comment iconコメント ( 2 )

Re: ありがとう^^

こばなさん♪

リンクぜひ♪
ありがとうございます(*^_^*)
決意・・・ おほほ・・・
ちょこっとだけ・・・
また お知らせいたしますね^m^

名前: mimousa [Edit] 2015-09-08 11:33

ありがとう^^

mimousaさん、こんにちは^^
わぁ~~紹介していただいて、嬉しいです(^u^)
丁寧に・・・って言ってもらえて、うれしいです。
更に、がんばらなくては・・・^^;

mimousaさんの決意・・・何だろう~気になりますよ(*^。^*)

ブログ記事、リンク、させてもらっていいですか~~^^

名前: こばな [Edit] 2015-09-08 10:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)