昨日は かぼちゃのサラダ・・・

昨日は 

一昨日いただいて持って帰ってきてくれた

ちょっと形の変わった

ピーナッツかぼちゃで


mini_150929_16030001.jpg


二男くんが サラダを 作ってくれました・・・



普段私が使わない香辛料だったり・・・


ちょっと買い足して・・・


せっせ・・・と・・・


お店でいただいてきて


家で作ってみ・・・って事かな・・・


と思って 


何もお手伝いせず・・・


作り方見とけばよかったな・・・と


ちょっと残念・・・



ついでに


鳥もも肉で メインのおかずも作ってもらいました・・・


こちらは ちょくちょく覗いては


口出ししたので


悪かったな・・・


どちらも まぁ 美味しかったですよ。


また 作ってね・・・って言ったら


うんって 返事してくれました・・・(((o(*゚▽゚*)o)))



自分で写メとって どこかに送ってたな・・・







Comment

非公開コメント

プロフィール

mimousa

Author:mimousa
カエルnoテ にお越しくださって ありがとうございます♪

ねこじゃらしの裏庭



おたまな気分♪handmade★カエルnoテ

アメブロでも書いてます♪

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
月別アーカイブ
フリーエリア

にほんブログ村
お世話になっております♪
Thank you♡
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR