グレープフルーツカッター・・・

今 テレビでフルーツカッターをいろいろ紹介してました♪

どんどんいろんなのが出てるよねぇ~~~


その度に欲しくなって困ってしまう~~~

その時に行くところが~~~


あ~~~

ま~~~ぞ~~~~ん~~~~♪



変身するわけじゅありません・・・(わかるかな?)



amazonさんです。


ちょこちょこっと口コミみては・・・

あ、やっぱし ここ使いづらいよね・・・とか

高いよねぇ~とか

思って ほしくなる気持ちをぽ~~んと捨てちゃいます♪


これしとかないと

ほんと 私もんもんとしちゃうもんで・・・



でも今回はちょっと困ったよぉ・・・



紹介されていたのはこれ・・・

★VACUVIN バキュバン パイナップルスライサー&ウェッジャー プラスチック 台紙貼り [cosme]★VACUVIN バキュバン パイナップルスライサー&ウェッジャー プラスチック 台紙貼り [cosme]
()
VACUVIN

商品詳細を見る



きれいに缶詰のパイナップルの形になっちゃうんだよねぇ・・・

わっかが 六つか八つに切れて 一口大になってるんだよねぇ・・


でも パイナップルを丸ごと購入するのが まず無理なので・・・却下♪



困ってるのがこれ・・・

グレープフルーツカッター・・・

chef'n Grapefruiter シトラス CF-0026chef'n Grapefruiter シトラス CF-0026
()
貝印

商品詳細を見る


これはお店でも見たことあったんですけど

歯の部分がちょっと危なそうだなぁ・・・って

興味なかった・・・


で、この商品を調べてみた時に見つけちゃったのがこれ・・・



くるっと楽むきフルーツカッターくるっと楽むきフルーツカッター
()
ニーズ

商品詳細を見る



ま、これも
今すぐいるものではないので
保留・・・

安く売ってたら買っちゃうだろうけど・・・・



こんなのも見つけちゃった・・・


おかしな食パン たい焼きコース 親たいやきおかしな食パン たい焼きコース 親たいやき
(2012/07/26)
タカラトミーアーツ

商品詳細を見る


こういう商品を作ってる時が一番たのしいかも・・・



Comment

非公開コメント

プロフィール

mimousa

Author:mimousa
カエルnoテ にお越しくださって ありがとうございます♪

ねこじゃらしの裏庭



おたまな気分♪handmade★カエルnoテ

アメブロでも書いてます♪

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
月別アーカイブ
フリーエリア

にほんブログ村
お世話になっております♪
Thank you♡
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR