かえる色・・・


あいかわらず Facebookの使い方もよくわからず・・・


なんかごちゃごちゃしてきたので


整理・・・



ツイッターは ほとんど 何もしていなかったので 


どうしたものかな・・・と思ってたら


フォローしてる方が カエルさんをアップ・・・


そこから


かえるを おっかけてたら


たちまち かえる関係のフォローが


一杯になってしまった・・・


ちょっと 楽しいかも・・・


ただ フォローしてるだけだけど


それだけの 使い方しかできないなんてね・・ (*・ ・*)


ま 楽しいからいいっか♡




かえる・・・


そう カエル色よ・・・



昨日も用事で 車で出かけたら


運転手(旦那)が 



そうそう 最近 ハスラーで 新色出てるみたいで


緑色のを見るんよぉ~って・・・



はぁ・・・


で どんな色?


★△□&%~*□・・・・


と 色々説明してくれたけど わからんかった・・・


あんな色かなぁ・・・?とか 


いろんな緑色 指さしてたけど・・・


違うんやなぁ~だって・・・ (-"-)



で、 先ほど 思い出して 調べてみた・・・


X_CGY.jpg


頭黒いけどね・・・


お、頭ケロいにかけてみた・・・? (*≧∀≦*)



ちょっと ほっぺを赤くした感じ? 


実物みてみたいわ (*・ ・*)




画像は スズキさんのHPで お借りしました(勝手に)・・・ m(__)m




で、 その話をしていた時に・・・


さっき すれ違ってたんやけど 見てないよね・・・

寝てたみたいやし・・・



だって・・・ 



殺気・・・ (-"-)











Comment

非公開コメント

プロフィール

mimousa

Author:mimousa
カエルnoテ にお越しくださって ありがとうございます♪

ねこじゃらしの裏庭



おたまな気分♪handmade★カエルnoテ

アメブロでも書いてます♪

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
月別アーカイブ
フリーエリア

にほんブログ村
お世話になっております♪
Thank you♡
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR