うちの 信楽焼のたぬきさん・・・♪

去年から 同居しているのはこの子です。

IMG_0950_convert_20130209175056.jpg


去年の信楽の陶器市でひとめぼれしたたぬきさんです。


結婚した当初から信楽の陶器市行きたいなぁっていいながら

20年・・・やっと行けました。


信楽焼のたぬきを買おうと思っていったんですが

なかなか思うようなのがいなくて、もう今回はやめとこうか・・・と

帰りしなに寄ったお店の店先に三体あったのを見て



「ビリケンたぬきさんやん~~~~♪」




もうひとめぼれ・・・

三体のうちから一体どの子にしようか・・・と思いながら店を巡回中に

一体をレジに連れている人が・・・


きゃ~~~


旦那ちゃんと三男でどちらにしようか・・・と選んでもらったのがこの子・・・♪


レジで待ってる間にもう一体も大家族に連れられてレジに・・・




わぁ

完売かな・・・・


私たちの帰ったあとに

また並んでるんだろうな・・・(#^.^#)

兄弟たちは元気でいるかな・・・



ちょこちょこっと

なでなでしたりして・・・

足の裏すりすり・・・


裸だけど お座布団はふかふかにしてみました♪


狸さんだったら
お外に出してるんだろうけど・・・


外に出しておけないわ♪



どうも

このビリケンたぬきさんは

ビリケンたぬきちゃんで ネット販売されているみたいですね♪


サイトはこちら↓


ビリケンたぬきちゃん♪




Comment

株式の勉強さま

ありがとうございます♪
ぼちぼちの更新ですが
またいらしてくださいね♪

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

mimousa

Author:mimousa
カエルnoテ にお越しくださって ありがとうございます♪

ねこじゃらしの裏庭



おたまな気分♪handmade★カエルnoテ

アメブロでも書いてます♪

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
月別アーカイブ
フリーエリア

にほんブログ村
お世話になっております♪
Thank you♡
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR