エコバック・・・



エコバック ほどエコではないので

ゲコバック・・・ 作りました。

こんなのよ・・・


IMG_0443.jpg


今回のは

A4サイズ書類が入って・・・

牛乳パック二つくらいが並べて入る袋です・・・。


作っていくのは もう少し大きいのがいいかな・・・ う~ん。



袋は どんな大きさにでも できるしね!



この生地で がま口もつくっちゃお・・・





Comment

こちらこそご無沙汰してしまって・・・

忘れたころにメールしてしまって・・・ (^^ゞ

どんなハンコがいいか 
また相談メールさせていただきますね(*・ ・*)

うふふ・・・
どんなのを・・・・(*≧∀≦*)


> おはよう~ございます。
>
> もう(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
> 気がついたら、こんなにいろんなのを制作してる・・・・
> 素敵なゲコバッグ・・・・
>
> ご無沙汰しております
> ぺこ <(_ _)>
> 元気ですよ~
>
> もっとハンコ~作らなきゃって思いました。
> すっかりサボり癖が付いてしまって・・・(ノ∀`)
>
> 今度はどんなハンコがいいのかな?(*´∀`*)

おはよう~ございます。

もう(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
気がついたら、こんなにいろんなのを制作してる・・・・
素敵なゲコバッグ・・・・

ご無沙汰しております
ぺこ <(_ _)>
元気ですよ~

もっとハンコ~作らなきゃって思いました。
すっかりサボり癖が付いてしまって・・・(ノ∀`)

今度はどんなハンコがいいのかな?(*´∀`*)

非公開コメント

プロフィール

mimousa

Author:mimousa
カエルnoテ にお越しくださって ありがとうございます♪

ねこじゃらしの裏庭



おたまな気分♪handmade★カエルnoテ

アメブロでも書いてます♪

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
月別アーカイブ
フリーエリア

にほんブログ村
お世話になっております♪
Thank you♡
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR