まちまち★はんこさんの 消しゴムはんこ~♪



昨日の台風が去ってから



ポストに machiさんからの小荷物が・・・



あの嵐の中 届けてくださった・・・



ありがとうございました~ m(__)m




早速今日ラッピングさせてもらいましたよ~ん♪



IMG_1054.jpg



かわいいカエルさんのはんこが沢山やってきましたよ♡


和束の蛙まつりに 持っていきま~す(〃∇〃)








Comment

No title

ラッピングこんなでごめんねぇ~(*ノノ)
どんなハンコか見れるように、インクつけてスタンプしてしまったんで
もとのようにすっかりきれいでないの・・・m(__)mすみません!
みなさんに手に取ってもらえるようにがんばるね!
はんこも 私のもね(〃∇〃)

出来上がり、商品の紹介は10月に入ってから
にしようかと思っていますm(__)m
そのまえに machiさんに見てもらうからね。
待っててね~ (*≧∀≦*)♪

No title

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ラッピングしてくれたの?
ありがとう~(´;ω;`)ウゥゥ

下手くそハンコもすごく良く見えるよ・・・

みもうささん~こんにちは~調子はどう?
作業は、はかどってるかな?

頑張ってね~
ただただ北海道から応援の声を叫ぶ事しか出来ないけど~



イベントの日~晴れますように・・・・(*^.^*)

非公開コメント

プロフィール

mimousa

Author:mimousa
カエルnoテ にお越しくださって ありがとうございます♪

ねこじゃらしの裏庭



おたまな気分♪handmade★カエルnoテ

アメブロでも書いてます♪

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
月別アーカイブ
フリーエリア

にほんブログ村
お世話になっております♪
Thank you♡
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR