和束の蛙まつり 駅からシャトルバスが出るそうです♪



シャトルバス出てくれるとうれしいです♪


わっほい!わっほい!



蛙まつりポスター



いよいよ 今度の日曜日だけろよ~♪



がま口せっせと作ってます(*≧∀≦*)


見に来てちょうだいね~♪


お待ちしております♪




ブログみたよ~って 言ってもらったら 


何かプレしよっか・・・



見てきてくれる人いるっかなぁ・・・ (*_*)





Comment

Re: No title

machiさんおはよう♪

いま 頭の中も 身の周りも

パンク寸前です・・・ (*ノノ)

なんか 一杯作るつもりが おっつかなくって・・・ (>_<)

ぎりぎりまで うぉおおお~~~っと さけびながら(心の中で)がんばります(*・ ・*)(平静そうな顔)


商品も紹介したいけど・・・

まずは 作ります!! ファイト私~!!


machiさんを巻き込みながら

こんなでごめんねぇ~ m(__)m

今回 ものすごく物を作るってことで(なかなか出来上がってないけど)

助かったことがあって 落ち着いたらそのあたりも

お話し出来たらと思っていますm(__)m



まずは 楽しんで蛙まつり出来るよう、あとひとふんばりがんばりますね!!

いろんな方と交流できるか ちょっと心配なんですけどね~

そのあたりも乗り越えれるよう考えようかなと思ってます(^^ゞ



machiさんのエネルギーいただきました♡

ありがとう~ (*≧∀≦*)




> ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
> もう少しだね~いっぱい作品作れたのかな?
> 良い天気になるといいね~
>
> シャトルバスも出るのね~
> 凄い!!
>
> どれだけの蛙好きの方々が集まるのだろうか・・・・
>
> ちょっとドキドキ~…o(;-_-;)o
> 全てみもうささんに託してしまって~申し訳ない~
> でも、全部お任せ~♪
> いっぱい楽しんでね~
> いろんな方との交流も楽しみだね~
>
> 天気になりますように・・・(-人-)

No title

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
もう少しだね~いっぱい作品作れたのかな?
良い天気になるといいね~

シャトルバスも出るのね~
凄い!!

どれだけの蛙好きの方々が集まるのだろうか・・・・

ちょっとドキドキ~…o(;-_-;)o
全てみもうささんに託してしまって~申し訳ない~
でも、全部お任せ~♪
いっぱい楽しんでね~
いろんな方との交流も楽しみだね~

天気になりますように・・・(-人-)
非公開コメント

Thank you♡
プロフィール

mimousa

Author:mimousa
カエルnoテ にお越しくださって ありがとうございます♪

ねこじゃらしの裏庭



おたまな気分♪handmade★カエルnoテ

アメブロでも書いてます♪

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
Twitter
月別アーカイブ
フリーエリア

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっております♪
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR