こんながま口作りませんか?


がま口プチ体験していただこうかな・・・と


つぶやいております・・・



よろしかったら おひとついかが・・・♪



試作品・・・こんな感じってことで・・・



IMG_1124.jpg




もう一つのブログに紹介しています♪


内側 こんな感じ・・・



IMG_1121.jpg




こちらで体験できるんです♪



蛙まつりポスター



いよいよ本日♪ 


わくわく・・・♪





Comment

No title

みもうささん~お疲れ様~ヽ(=´▽`=)ノ

もう、気になって、仕事中ドキドキしてたのよ~

みもうささんのがま口は、いっぱいお嫁に行ったのかな?
おまけのポスカも役に立ってよかった~ε-(´∀`*)ホッ

お土産~♪お土産~♪
嬉しいな~♪

めちゃ、楽しい体験させてもらって、みもうささんには感謝感謝だよ~
こちらこそありがとうございました。
ぺこ <(_ _)>

今日は、興奮して眠れないかも・・

みもうささんは、しっかり寝てね~ヽ(=´▽`=)ノ

では、メール待ってるね~V(○⌒∇⌒○) ルンルン



Re: No title

machiさま~(〃∇〃)

コメント今見ましたm(__)m
ご心配おかけしましたね。
昨日の晩から結構な雨が降ってちょっと大変だったところもありましたが
私の方は大丈夫でした。
現地も午前中は結構な風が時折吹いたり軽く雨が降ったり・・・
でも午後からは山の緑も美しく茶畑もきれいに見えるくらいいいお天気になってくれました。

machiさんにはいろいろご報告したいので
メールしますね♪
いくつかかわいいお土産も買ってきましたよ。
明日送りますよ♪
楽しみに待っててね♡


結局、体験は無かったのですが
興味持って下さる方もいて写真の色違いのがま口が
お嫁入りしました(*^_^*)

machiさんの消しゴムはんこは大人気でしたよ~♪
プレゼントのオリジナルはがきも
みなさん楽しそうに選んでもらってくださいました。
machiさん、ありがとうございました♡

No title

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

そちらの天気は如何?
雨模様だと聞いたけど、午後から晴れるそうで・・
早く太陽出てきて~!!

も、もしや、がま口体験の場を作るの?(゚д゚)!
そりゃ~凄い!!

その柄~いいね~

朝から、ドキドキワクワクがとまらない・・・
行きたかったなぁ~
たくさんのカエラーさんが集まるのよね~

みもうささん~頑張れ~!!
そしてたくさん楽しんできてね~!!

※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

非公開コメント

プロフィール

mimousa

Author:mimousa
カエルnoテ にお越しくださって ありがとうございます♪

ねこじゃらしの裏庭



おたまな気分♪handmade★カエルnoテ

アメブロでも書いてます♪

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
月別アーカイブ
フリーエリア

にほんブログ村
お世話になっております♪
Thank you♡
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR