探し物はなんですかぁ~♪

一日中 探し物をしている私ですが・・・ やれやれ・・・^_^;

ま、だいたいはすぐ見つかるのでことは済むのですが、

この道具なくして先に進まないわ・・・っていうのが ありますよね。。。



そういうものに関してなかなか見つからない・・・

ここ数日探し物・・・してました


デコパージュするための 平筆です・・・


これがないと出来ないよう~~~



100均で買ってあった筆でやろうとしたら

筆の毛が取れる取れる・・・


みるみる石鹸が毛深くなってしまいました・・・ (-"-)


確かここに・・・

ってところも探していたのに・・・




今日 あきらめて

買ってきました。


明日から再開です・・・♪

って、思ったら・・・


日付変わって・・・

部屋干ししてたら・・・

見つけた・・・・



なんでやねん・・・ (-"-)


そばにいた長男に話してたら なんか笑えてきちゃって・・・



それも

ここらへんに置いて・・・って とこら辺から出てきた・・・



みなさんは 

どれくらいであきらめて 代わりを買います?


あれだけ探してたのに・・・

いったいどこに行ってたのか・・・・



ま 使い勝手がいい筆が出てきてくれて・・・助かったですけど・・・


なんか・・・もやもや・・する。





Comment

mae mikiさま

恥ずかしいです~(#^.^#)
もうええ年なんですよ♪
落ち着きのない・・・

石鹸に紙ナプキンを貼る前に
一度下塗りをしておくんです。
だから 真っ白な石鹸がみるみる
毛むくじゃらになるんですよぉ ^_^;



石鹸が毛深くなるの一言に、プププと笑ってしまいました。

もやもやしたということなんですが、
ほのぼのしてしまいました。

かわいいです。
非公開コメント

プロフィール

mimousa

Author:mimousa
カエルnoテ にお越しくださって ありがとうございます♪

ねこじゃらしの裏庭



おたまな気分♪handmade★カエルnoテ

アメブロでも書いてます♪

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
月別アーカイブ
フリーエリア

にほんブログ村
お世話になっております♪
Thank you♡
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR