無事 第一回 和束の蛙まつり 終わりました♪


お、終わりました~ (*ノノ)


なんとか 帰ってこれましたぁ~ ♪



もっと 遠いと思っていたんですけど

撤収予定の時間には 家にすでに帰っておりました・・(〃∇〃)


ま、片付けはぼちぼちすることにしまして・・・



昨日は ちょっと風もあって

曇ってましたから 

寒かったぁ~ (T_T)


午後からは 

山々も美しい緑で

茶畑もあんな高いところに~なんて驚くくらいな感じで

朝訪れたときのイメージと全く変わりました♡



朝 車で着いたものの

緊張しちゃって

スタッフさんに声かけられなくって・・・

こんなん久しぶりやわ・・・

自分のテンパり具合に驚きました(>_<)



明るいスタッフさんに導かれ・・・

お店の準備・・・



少ない品数の割には なんだか 荷物が…多いこと(〃∇〃)


machiさんのはんこも

しょっぱなから買っていただけて

よかったぁ~♡

と これだけでもいいから・・・・


今回は 思いつきで 体験できますよぉなんて

ブログに書いてはみたものの

表立っては 興味を持ってくださった方に

かる~く(目は いってたかもしれませんが)

お声掛けするのにとどめました・・・。


お客さんに声をかけるきっかけに出来たのと

手持無沙汰なお店番にも

よかったかな・・・と・・・


でも 最初作り始めるときのどきどき感も半端なかったですけどね(〃∇〃)


そんな度胸試しも

こんなしどろもどろな感じで作ってるんか・・・と

思われたかもしれないですけど^m^


今回感じたのは

プラ口金って 結構楽しい~って事♪

同じ本体でも 

色も豊富にあるので

雰囲気が色でがらっと変わるのも面白かったですね。


ちょっと 表がしっくな感じで

内側がカラフルなのを今回もってきたので

開けて かわいいや~んと言っていただけたのが

うれしかったです♪


鳥獣戯画はちょっとシックですしね。

楽しんでいただけたらいいなって 思いました。



今回 間に合わなかったたくさんのがま口たち・・・

お店にとりあえずアップしていこうと

思えるようになりました。


こんなブログでも今回見ていただくことができたようで

お客さんの会話で 

あ、これやん!って お話しされていた方がいたのでびっくりしました・・・

ブログに書いておいて・・・ねぇ うふふ・・・^m^


勇気だして 行ってみてよかった・・・♡




そして 残念なことが・・・


写真撮れなかったぁ・・・

忘れてました・・・ (〃∇〃)




今回ゲットしたものはね・・・

machiさんあてのおみやげ(内緒)と

コぽーさんでっかいのとちっこいの・・・

ずっと食べたかったカエルまんじゅう 二種類♪

あと

付き添ってくれただんなちゃんがカエルのおじぞうさんを

買ってくれました♪

この細い目はもうこれだけしかなかったんだ!と

力説しながらくれました・・・ (*・ ・*)



もうひとつのブログの方で

おじゃましているブロ友さんにも声をかけていただいて

ありがとうございました♪

うれしかったぁ~ (T_T) ♡


ゆっくりお話しできなかったけど

またお会いしたいです♪




そして 今回 ほんまに感謝!

machiさん♪ ありがとうね♡

あなたなしでは まぁあり得ませんでした。

夢をかなえていただいたお方・・・。


ほんまにほんまに


ありがとうぉおおおおお~♪ m(__)mIMG_1124.jpg

蛙まつりポスター

Comment

Re: No title

machiさん
おはようございま~す(〃∇〃)

うふふ・・・
画像 最初に数枚撮ったっきり、ですよぉ~

すごい方々に挟まれての出店でしたので
もうねぇ~ (*ノノ)はずかし・・・

でもちょっとお話しも出来たので
それがまたうれしかったりしました(*・ ・*)

machiさんへのカエル便、昨日送りましたので
明日くらいには届くかなって クロネコさんが言ってました♪
梱包がへたくそなんでびっくりしないでね(T_T)

喜んでもらえるといいなぁ~

写真も今から撮れるもおはアップしますね(〃∇〃)

メール昨日送ったつもりが 下書きで残ってたので
もう一度見直してから 追加もいれて
送らせてもらいますね♪

ホリホリ頑張ってくださいね♪
私も頑張って作ります♪

ありがと♡ machiさん(*・ ・*)



> みもうささん~~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
>
> ゚(∀) ゚ エッ?画像ないの?
>
> ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
>
> もうみもうささんのてんぱり具合が良く分かる・・・・(;´∀`)
>
> でも、物凄く分かるよ~
> ドキドキで心臓バクバクで、お客様が来ると、更に心拍数上がっちゃう~
> 私も経験あるある~
> 気が付けば、写メも撮れないほど・・・
>
> いいのよ~みもうささんの脳裏に焼き付けておいてね~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
>
> そして、私のハンコが売れたのね~(*/∇\*)キャ
> あ、残ったやつで欲しいのは、みもうささん~貰って~(しょうもないのは送って・・・)
>
> お土産~♪お土産~♪
> めちゃ楽しみ~
>
> 初めての経験では、もう合格点でしょう!!
> また次に繋げればいいのよ~
> 旦那さまも側で応援してくれたのね~そのカエルの地蔵が見たい・・・
> 目が細いの?(^ー^* )フフ♪
>
> では、まずは、本当に本当にお疲れさまでした~
> ぺこ <(_ _)>
>
> 私もみもうささんに感謝~♪
> 遠くに居ながらイベント参加が出来た事~
> みもうささんが居なかったら実現しなかったのよ~
> ありがとう~o(*^▽^*)o~♪
>
> これからも精進して、ホリホリ修行いたします。(`・ω・´)ゞ

No title

みもうささん~~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

゚(∀) ゚ エッ?画像ないの?

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もうみもうささんのてんぱり具合が良く分かる・・・・(;´∀`)

でも、物凄く分かるよ~
ドキドキで心臓バクバクで、お客様が来ると、更に心拍数上がっちゃう~
私も経験あるある~
気が付けば、写メも撮れないほど・・・

いいのよ~みもうささんの脳裏に焼き付けておいてね~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

そして、私のハンコが売れたのね~(*/∇\*)キャ
あ、残ったやつで欲しいのは、みもうささん~貰って~(しょうもないのは送って・・・)

お土産~♪お土産~♪
めちゃ楽しみ~

初めての経験では、もう合格点でしょう!!
また次に繋げればいいのよ~
旦那さまも側で応援してくれたのね~そのカエルの地蔵が見たい・・・
目が細いの?(^ー^* )フフ♪

では、まずは、本当に本当にお疲れさまでした~
ぺこ <(_ _)>

私もみもうささんに感謝~♪
遠くに居ながらイベント参加が出来た事~
みもうささんが居なかったら実現しなかったのよ~
ありがとう~o(*^▽^*)o~♪

これからも精進して、ホリホリ修行いたします。(`・ω・´)ゞ

非公開コメント

プロフィール

mimousa

Author:mimousa
カエルnoテ にお越しくださって ありがとうございます♪

ねこじゃらしの裏庭



おたまな気分♪handmade★カエルnoテ

アメブロでも書いてます♪

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
月別アーカイブ
フリーエリア

にほんブログ村
お世話になっております♪
Thank you♡
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR