和束の蛙祭りのご報告 まちまち★はんこさんから~(*・ ・*)

みもうささんからのお届けものには、こんな素敵な言葉が綴られていました。 和束の蛙祭り~第1回 10月9日日曜 小雨降る中、開催された初めてのイベントは、 天候も好転し、素晴らしい景色の中、 1000人ほど集まるほど、大盛況だったそうです。 相方さんのみもうささんからその時のお土産が届きました。 ダンボールには、わたしがホリホリしたハンコが 無数に捺され、使ってくれる有り難さを噛み締めました。 しかし、既にテン... 和束の蛙祭りのご報告


Comment

Re: No title

恥ずかしいだなんて~(*≧∀≦*)
私のブログより、きっちりmachiさんのブログで記事を読まれる方
多いと思いますよぉ~^m^

いろんな方が興味持っていただけてうれしいです(*・ ・*)
machiさんのところでコメント読ませていただきました。
ありがとうございます~(〃∇〃)
すごくうれしかったです~♪

たくさんの作家さんがいらっしゃるので 
交流したいなって 思ってます~^m^
これを機会によろしくお願いいたしますm(__)m♡


No title

きゃ~(*ノωノ)

恥ずかしい・・・・♥

でも、いろんな方がこのイベントに注目してくれて
いろんな情報を教えてくれてるのよ~

みもうささんにもお疲れ様~って言葉をいただいてます。

他の方々の作品もチラホラ目について・・・
やはりみんな個性があって、素敵だよね~
これからも精進しなければ~って強く思ったよ。


今日は、休みであちら確認しました~
ありがとうございました~(`・ω・´)ゞ

非公開コメント

Thank you♡
プロフィール

mimousa

Author:mimousa
カエルnoテ にお越しくださって ありがとうございます♪

ねこじゃらしの裏庭



おたまな気分♪handmade★カエルnoテ

アメブロでも書いてます♪

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
Twitter
月別アーカイブ
フリーエリア

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっております♪
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR