裏のお庭で待ってます・・・



昨日の手紙が届いてから


すぐに次の手紙が届いた・・・




どうも お友達になってほしいみたい・・・


どこかであったのかな・・・?




そして


気になる言葉が・・・




裏のお庭で待ってます・・・





裏のお庭・・・?


うちの裏庭のこと・・・?



裏の庭は 今


夏に草むしりしてから


ほったらかしだったから


次の草が どんどこあれからはえている。


そんな庭で・・・?



秋の優しい日差しに変わって


花屋さんで花の苗を買って


庭の手入れをしようと思ってたんだけど・・・。




それとも 


そのこのお家の裏庭・・・?


住所も何も書かれていないし・・・。



いつ待ってるのかも


書かれてないし・・・。




誰かのいたずらかな・・・やっぱり・・・。



裏のお庭が 草ぼーぼーですよ!って・・・。




庭のお手入れしていたら


もしかしたら 声をかけてくれるかもね。




ま おせっかいな手紙だな・・・って思いながら


秋の庭に どんな花の苗を植えようか・・・と 考えることにした・・・。



あんまり 花も知らないし・・・



また ビオラを 植えようかな・・・。





pansy-123163_960_720.jpg







ねこじゃらしの裏庭  目次







Comment

Re: No title

machiさん・・・^m^

ごめんなさ~い(*≧∀≦*)
これ私の書いてる物語です~~~(*ノノ)

KEROのカテゴリーに収めていきますので
続き物のお話しとして 読んでもらえたらうれしいです~♪

なんて 紛らわしいんだぁ (*≧∀≦*)けろけろ・・・

それだけに
machiさんのコメントいただけて
うれしいですm(__)m

No title

w(゜o゜)w オオー!

妄想好きな私には、とても素敵なお話に思えるけど・・・

二度もそんな手紙が入っていたの?
草がボーボーだからって、そんな詩的な文章~
どう受け取ればいいのだろうか・・・

もしかして、可愛いカエルさんがみもうささんを待っているのかも・・・・

それだととても素敵なお話だよ~♪
非公開コメント

プロフィール

mimousa

Author:mimousa
カエルnoテ にお越しくださって ありがとうございます♪

ねこじゃらしの裏庭



おたまな気分♪handmade★カエルnoテ

アメブロでも書いてます♪

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
月別アーカイブ
フリーエリア

にほんブログ村
お世話になっております♪
Thank you♡
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR