久しぶりの雨の日に・・・



昨晩から 降り続いてる雨・・・



出かける用事もないので


家にこもる





音も聞こえないくらい


静かに 




車が近くを通るとき


水たまりをけちらす音がするくらいで


雨が降ってたんだなと思う




表で 何か音がしたので


戸をあけて覗いてみたら


ポストの蓋が 少し浮いていた




また ダイレクトメールだろうと



戸を閉めた



けど・・・



気になる・・・



もう一度戸をあけてポストを見ると


蓋がきっちり閉まっていた




あれっ・・・





傘もささずに ポストに向かって走っていった



少し浮いてたよね


誰かが閉めた?




周りには誰もいないけど・・・






どきどきしながら ポストの蓋を 開けてみた・・・




ポストの中は暗かったけど


うっすらと 何かが入っているのが見えた



手を入れてみると


手紙だった・・・




あの子からだ









ねこじゃらしの裏庭 目次







Comment

非公開コメント

プロフィール

mimousa

Author:mimousa
カエルnoテ にお越しくださって ありがとうございます♪

ねこじゃらしの裏庭



おたまな気分♪handmade★カエルnoテ

アメブロでも書いてます♪

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
月別アーカイブ
フリーエリア

にほんブログ村
お世話になっております♪
Thank you♡
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR