きゃりーぱみゅぱみゅ・・・みぱみゅぱみゅ・・・

最近、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんに はまってます♪

遅すぎ?(#^.^#)


元気いっぱいもらえちゃう♪


すごいなぁ~って思ってたけど

舞台裏の彼女の姿を見てると

もっと彼女のことが知りたくなって、

ちょくちょくやってる特番なんかくぎづけです♪


踊りも踊ってみたいわ♪




そうそう・・・


踊ってみたいで思い出したけど・・・


JAバンクのCMの リスの行進ダンス・・・


あのリスさんの頬袋さわってみたいわ♪



それからそれから・・・

100%の歌


CMつながりで ムーミンの友達の みぃが歌う100%の歌・・・

CMではほんの一部しか流れてなかったのね・・・



一杯替え歌作れそう・・・ (#^.^#)



きゃりーぱみゅぱみゅのサイトから たどり着いたよ♪





Comment

非公開コメント

Thank you♡
プロフィール

mimousa

Author:mimousa
カエルnoテ にお越しくださって ありがとうございます♪

ねこじゃらしの裏庭



おたまな気分♪handmade★カエルnoテ

アメブロでも書いてます♪

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
Twitter
月別アーカイブ
フリーエリア

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっております♪
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR