ジョリーポム の生地・・・ その後・・・



手持ちの生地を オークションに出すために



写真を撮ったりしながら



フィルターを通してみていたら



やっぱり この生地好きやなぁ・・・





で、もう一度 ジョリーポムさんのブログを見ていたら



商用利用フリーですって 書いてあるじゃないのぉ・・・(*・ ・*)




って事で やっぱり自分で作りたくなって



オークションに出すのをやめました。


オークションで高値で 取引されているのに


少し心を揺さぶられながらも


なんか 望んでいる方向へ行く感じがしなくて・・・


それで もう一度、製作者さんのブログを見ることになったんですね。






もし、待ってらっしゃった方いらしたら すみません・・・ m(__)m





ちゃんと 読まないといけませんね ・・・ (-"-)




手放すつもりが 突き進む形になったのには びっくりですが



そう考えなかったら 何も変わらず 生地も劣化して 終わってたかと思うと



何かに気づかされたのかもしれませんね。




かわいいものを作ったらあかん!って 自分でストッパーかけてたのもあるかも・・・






作ってみよう・・・ (*^^*)










Comment

非公開コメント

Thank you♡
プロフィール

mimousa

Author:mimousa
カエルnoテ にお越しくださって ありがとうございます♪

ねこじゃらしの裏庭



おたまな気分♪handmade★カエルnoテ

アメブロでも書いてます♪

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
Twitter
月別アーカイブ
フリーエリア

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっております♪
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR