穴の中で・・・



穴の中に入ると


少し暖かく いい香りがしていた・・・



すー すー っと


静かな寝息が聞こえる



穴の中に 天井から月の光が 差し込んだ・・・


猫目の月が 薄い雲から 顔を出した




猫の足元から


先ほどの寝息が聞こえていて


何かが横たわっていた




猫が また こちらにを向いて にゃっとないた



入ってもいいようなので


猫の方へ 歩いていった



さくさくさく・・・


枯葉が敷かれている上を歩く



猫は 足元に向かって にゃ と小さくないた




しばらくして 


ありがとう・・・



という声が聞こえた・・・



    






ねこじゃらしの裏庭 目次








Comment

Re: タイトルなし

machiさん(*≧∀≦*)

とどきましたかぁ~ ♪

けろったさんと検定のお話ししてて machiさんに送ってあげるってことになってたんです♡
さぷら~いず(*≧∀≦*)おほほ・・・

検定問題は中々の難問でしょ♪
お楽しみくださいませ~
作り手さんのかえる愛あふれてるでしょ♡

答えは教えてあげないよぉ~ 
って、わからんことの方が多いので
調べたりして 楽しんでくださいね♡

そちらは 雪もちらついて(積もってるか・・・)るかな
ほんと一気に寒くなってしまいました。
で 紅葉も見ごろです♪

machiさんもご自愛くださいね。
ほりほり 頑張ってね♡


みもうささん~こんにちは~(^▽^)/

けろったさんから、カエルの問題が届きました~
みもうささんが頼んでくれたのね~
ありがとうね~とっても嬉しい・・・
けど、難しすぎる・・・・(~ヘ~;)ウーン

ちなみに答えがないの?(笑)

寒くなって来たけど、風邪引かないようにね~
細々とホリホリやってますよ~(*^^)v

非公開コメント

プロフィール

mimousa

Author:mimousa
カエルnoテ にお越しくださって ありがとうございます♪

ねこじゃらしの裏庭



おたまな気分♪handmade★カエルnoテ

アメブロでも書いてます♪

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
月別アーカイブ
フリーエリア

にほんブログ村
お世話になっております♪
Thank you♡
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR