暗闇の先に・・・




真っ暗な中を進んでいくうちに


目が慣れてあたりが少しずつ見えるようになってきた




通路のように水がたまっているところを


コイはどんどん進んでいく


岩場の両方の壁も 少しずつ 間が広がっていく






空気は少しずつ温かくなり


柔らかな風を感じるようになっていた




遠くに一筋の光が 差し込んでいるのが見えてきた



光の筋の周りは 広い空間になっていて


深い湖のようになっている



近づくにつれて


水の量も増えて 底がどんどん深くなっているようだった



底まで すっきりと見渡せる


色は 深いブルー



光の筋は 水面から 底まで 届いていた




光がさしている天井は 岩場の間から


青い空をのぞかせていた・・・








ねこじゃらしの裏庭  目次







Comment

非公開コメント

Thank you♡
プロフィール

mimousa

Author:mimousa
カエルnoテ にお越しくださって ありがとうございます♪

ねこじゃらしの裏庭



おたまな気分♪handmade★カエルnoテ

アメブロでも書いてます♪

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
Twitter
月別アーカイブ
フリーエリア

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっております♪
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR