ぷくぷくぷく・・・




ぷくぷくぷく・・・



ぷくぷく・・・



水の中へ 沈んでいく・・・




私は 手をのばしたまま


沈んでいく・・・





まわりに 蛙が 一匹 また一匹と寄ってきた・・・




ぷくぷくぷく・・・



どんどん


沈んでいく・・・




目を閉じた瞬間


脇を抱えられて  引き上げられていった・・・




どんどん流れは早くなり


水面から 地上へ 飛びあがった・・・





空を浮かぶ・・・


目を開けると


水しぶきと 菜の花と 青空が 見えた




そっと 地面に降ろされて


そのまま また目をつぶった・・・





こほっ



急き込んでのどの奥の水を 吐き出した・・・



あたりは 騒がしかった・・・




お 目を覚ました


もう 大丈夫だ



よかった よかった・・・




声が聞こえる



私は おぼれてしまったんだ・・・



助けてもらって ありがとう・・・




声の方をむくと



まわりには 蛙が たくさんいた・・・




蛙ばかり・・・




蛙ばかり・・・






よかった よかった


もう 大丈夫だ・・・






ほんとに 大丈夫なの・・・? 私・・・









ねこじゃらしの裏庭 目次



Comment

非公開コメント

Thank you♡
プロフィール

mimousa

Author:mimousa
カエルnoテ にお越しくださって ありがとうございます♪

ねこじゃらしの裏庭



おたまな気分♪handmade★カエルnoテ

アメブロでも書いてます♪

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
Twitter
月別アーカイブ
フリーエリア

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっております♪
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR