かえる縁日 ・・・



昨日は 伏見稲荷駅前 蛙吉さんで行われている


かえる縁日へ 行ってきました^m^



二度目・・・



どんどん作家さんが増えて お店の中は かえるまみれ~



うきうき けろけろしてきました♪



伏見稲荷の駅に着いた時は まだ早かったので


先に お参りを・・・


(その様子は もうひとつのブログにて・・・)


お参りを済ませてから


お店へ・・・


IMG_2106.jpg



見覚えある看板が・・・ (〃∇〃)



うふふ・・・


一度目のドキドキ感とは また違ったドキドキ加減・・・



蛙吉さんHP


ツイッターもされていて 今回参加の作家さんの紹介されてますよ~


(ツイッターのヘッダーの画像が 店内の様子の画像ではなさそうなので・・・


HPみてから検索してみてくださいね。)




IMG_2163.jpg




IMG_2170.jpg



お目当てのものも


朝一で 売れてしまったのがあったので 残念でしたが


それでも ちょこちょこっと・・・ 


選ぶのも楽しい~♪



ここには まだ載せてないのも あるの・・・



それは のちのち・・・ (〃∇〃)


o0480067313929728761.jpg


(この画像は けろったさんのブログからお借りしました)


けろったさんは 蛙雑貨のお店か~っていうくらい蛙(生も)がいる


お好み焼き屋さんです(〃∇〃)


あっという間に2時間たってた・・・っていう


竜宮城みたいなお店  (*ノ▽ノ)


昨日 お邪魔して ノンカロ飲んだのに・・・


お昼の疲れからか・・・


酔っぱらったみたいになっちゃった・・・ あはは・・・


常連さんがたくさんいらっしゃるので


行っていいのかなぁ・・・って 感じもしますが・・・


年いくと ずかずか・・・ (〃∇〃)


看板蛙のつのったちゃんにも会えたし よかよか♪



これから いっぱい蛙イベントあるので 楽しみ~









Comment

非公開コメント

Thank you♡
プロフィール

mimousa

Author:mimousa
カエルnoテ にお越しくださって ありがとうございます♪

ねこじゃらしの裏庭



おたまな気分♪handmade★カエルnoテ

アメブロでも書いてます♪

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
Twitter
月別アーカイブ
フリーエリア

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっております♪
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR