ちゃっぽ~ん・・・



手水鉢の中へ落ちた・・・



ぷくぷくぷく・・・




真っ暗な水の中 くるくると体が回る・・・



くるくる・・・


くるくる・・・




しばらくして 動きが止まって身体がふわりと水の中に浮かんだ





目の前に 小さな光が見えた・・・



光の方向へ行くと


小さな穴から光が差し込んでいて 穴を抜けると


キラキラとした水の中に出てきた・・・



水面から一筋の光が 穴に届いていた・・・



水面に向かって泳いでいく・・・




奥に 大きな岩がある・・・


その岩に登ろう




水面から顔を出すと 岩の方へ向かう・・・



まわりは 広い洞窟のようで 天井に空いた穴から 陽がさしこんでいた・・・



岩の上には こけが生えていて 


光がうっすらあたって きらきらしていた・・・


そのこけをつたいながら 岩の上にあがった





あの手水鉢の中だけど・・・



ここはどこなんだろう・・・







ねこじゃらしの裏庭 目次




Comment

非公開コメント

プロフィール

mimousa

Author:mimousa
カエルnoテ にお越しくださって ありがとうございます♪

ねこじゃらしの裏庭



おたまな気分♪handmade★カエルnoテ

アメブロでも書いてます♪

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
月別アーカイブ
フリーエリア

にほんブログ村
お世話になっております♪
Thank you♡
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR